ネコと唐草のオーダーメイド結婚指輪 hi150524w958

大阪府在住の素敵なカップル様よりオーダーメイドの結婚指輪制作ご依頼をいただきました。
誠にありがとうございます!

オーダーメイド 結婚指輪 hi150524w958-1
ネコのデザインの結婚指輪をネットでお探し中に
フォルムポッシュのHPをご覧いただきご予約をくださいました。

お二人様ともネコが大好きだそうです^^
指輪の内側にネコの彫刻を施すこととなりました☆

オーダーメイド 結婚指輪 唐草 ダイヤ ミル hi150524w958-R1

結婚指輪の表側デザインもお二人様のご要望をお伺いしご相談させていただきました。
唐草のデザインのマリッジリングです。
ミルグレインが繊細な印象に仕上がりました。
唐草模様は生命力が強く途切れることなく蔓をのばしていくことから「繁栄・長寿」「結ぶ・繋ぐ」などの
意味があり、縁起のいいモチーフです。

レディスリング中央のダイヤモンドが輝きを放ちより華やかな印象になっております。
輝きの良い高品質のダイヤモンドをセッティングさせていただきました。

 

オーダーメイド 結婚指輪 唐草 ダイヤ ミル hi150524w958-R2b

指輪の内側にはお二人のお好きなネコのシルエットです。
ネコと肉球にはホワイトとブラックのカラーリング加工を施しました。黒猫と白猫です^^
仲良く見つめ合っています。とても可愛く仕上がりました☆

ハートと足跡も彫りこんでいます。
ハートの中にはお互いのイニシャルが浮かんでいます。
ピンクスカイブルーのカラーをコーティングしました。

オーダーメイド 結婚指輪 hi150524w958-2

無事お納めでき、仲良くお帰りになられました♪

この度は本当におめでとうございます。
当工房にて制作ご依頼いただき本当に光栄でした。
お二人の想いが詰まった素敵な結婚指輪となりました。
指輪の内側のネコちゃん達もお二人ののことをずっと見守り続けてくれることと思います。
末永いお幸せをお祈りしております。