大阪府よりオーダー♪黒猫とフクロウ、記念日、ハートを彫刻したシンプルな結婚指輪★151004w971

シンプルな結婚指輪 に黒猫フクロウ記念日ハートを彫刻したオーダーメイドのマリッジリン(結婚指輪)を製作しました。
大阪府よりご来店の素敵なお二人様からの製作ご依頼でございます!まことにありがとうございます^^
お二人がお好きな動物のネコとフクロウです。ネコにはブラックのカラーコーティング加工を施し黒猫ちゃんに仕上げました☆
指輪の表側デザインはシンプルに仕上げお二人の結婚指輪が完成しました!

151004w971 Made to order wedding ring 大阪

仕上がりをご確認中ございます。

151004w971‐R1 Made to order wedding ring 大阪

日常遣いにも問題のないシンプルなデザインの結婚指輪。

ストレートラインの平甲丸タイプをセレクト
プラチナでオーダーいただきました。

 

結婚指輪の内側にはのカップルが仲良く寄り添っております。
ハートの中にはお二人の記念日が浮かんでいます!お二人の挙式日です。

ネコの上には手で作ったハートマークがありますが、こちらもお二人の記念日になっています!
親指が数字の1と1で11月をあらわし、指が2本づつなので2と2で22日をあらわしています。

さらに新婦様の大好きなフクロウが鏡写しで彫りこまれております。
丸い大きな目がとってもかわいいフクロウになりました☆

レーザー刻印でお二人の名前も彫刻しとても素敵な想いが詰まった結婚指輪が完成となりました。

日本では古くから「フクロウ」は縁起の良い鳥として愛されています。
語呂合わせで、”不苦労”=苦労しない人生…
福老”、”富来老”=豊かに年をとる…
福路”=旅の安全や人生の幸せ… などとあらわすことでも有名です!

またギリシャ神話においては女神アテーナーの象徴であるとされているらしく知恵の象徴とされることも多いということです。
よく教科書やテキストの挿絵にフクロウの先生がいたのを思い出しました^^

とっても素敵な笑顔です!

この度はフォルムポッシュにて結婚指輪をオーダーいただきましたこと本当に光栄です。
ありがとうございました!
指輪の内側の猫とフクロウがお二人のもとにたくさんの幸せを運んできてくれることを願いながら製作させていただきました。
また記念日などにはぜひハートマークを合わせてみてくださいね!
末永いお幸せを心よりお祈りしております。