シャチとペンギンが仲良く泳ぐオーダーメイド結婚指輪♪三重県よりご来店  hi151107w1008

シャチペンギンを彫り込んだオーダーメイド結婚指輪をご注文いただきました♪三重県からのご来店です。誠にありがとうございます!
お二人のイニシャルハートをデザインしたプラチナ製の結婚指輪。内側(裏側)にお二人のお好きなシャチペンギンの彫刻を施しました。
シャチにはブラックのカラーリング。ペンギンにはブルーのカラーリングをご依頼いただきました。海の中で仲良く泳ぎながら仲良く見つめあっております☆
お二人の誕生石も結婚指輪の内側に埋め込んでおります。12月の誕生石、タンザナイトと2月の誕生石、アメジストです。
タガネ彫りの星がキラキラと輝き、ロマンチックな雰囲気を演出しております。

hi151107w1008-R2オーダーメイド結婚指輪内彫り イルカシャチ星誕生石

 

【お二人のイニシャルと合わせハートデザインのオーダーメイド結婚指輪】

お二人のイニシャルY&Aがさりげなく浮き彫りされています。
さらに指輪を合わせるとハートマークが浮かび上がるようになっています。
レディスリングのハート部分にはミル打ちが施されています。
全光沢で仕上げスカッとした印象のマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました。
hi151107w1008-1 オーダーメイド結婚指輪イニシャルハート

 

世界にひとつ。お二人の誓いのマリッジリングが完成となりました。

 

完成した結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました。
とってもよくお似合いでございます☆

hi151107w1008-1 オーダーメイド結婚指輪 大阪

Y様A様、この度は改めましておめでとうございます!
結婚指輪の内側に彫り込んだシャチとペンギンたちのように、いつまでも仲睦まじいお二人でいてくださいませ♪
お幸せを心よりお祈りしております。また今後も結婚指輪のクリーニングなどお任せくださいませ。

Scroll Up