春の出会いを記憶する桜の結婚指輪に手彫りのイニシャルを♪  hi160118w9982

大阪府よりご来店のお二人様よりオーダーメイド結婚指輪をご注文いただきました。
手彫りイニシャルがデザインされた結婚指輪。桜は二人の出合った季節『春』の花です!
結婚指輪の内側にはお二人の好きなイルカとご入籍日を記念した天の川の彫刻を施した結婚指輪です。

緩やかなS字ラインのマリッジリングに桜の花が浮き彫りされています。桜の花は結婚指輪を重ね合わせた時に完成するようになっております。
桜から延びる唐草はさりげなくお二人のイニシャルとハートになっております。
160118w9982-R1 Made to order Wedding ring 大阪 桜 イニシャル 手彫り
プラチナ製のオーダーメイド結婚指輪。
全鏡面仕上げで仕上げました。

こちらのとっても仲良しなお二人様からの製作ご依頼です!誠にありがとうございます!
デザインのご相談・シルバー製サンプルリングの製作を経てオーダーメイド結婚指輪が完成となりました☆

160118w9982-1 Made to order Wedding ring 大阪

 

 

結婚指輪の内側(裏側)には天の川とお二人の好きなイルカの彫刻を施しました。

160118w9982-R1 Made to order Wedding ring 大阪 イルカ 天の川

2頭のイルカが仲良く見つめあいながら浮遊しています。
イルカにはお二人の好きなカラーのキミドリ色カラーコーティング加工を施しました。

イルカの後方には桜の花びらがひらひらと舞っております♪

イルカの間にはタガネ彫り(手彫り)の天の川がキラキラと流れております。
七夕のご入籍を記念したデザインです。

お二人の想いと大切なストーリーが詰まったオーダーメイド結婚指輪が完成となりました!

内側に刻んだ天の川はお二人の想いをのせて永遠に輝き続けます…☆
たまに結婚指輪を重ね合わせ、合わせ彫りの桜の花を完成させてくださいませ^^
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

160118w9982-2 Made to order Wedding ring 大阪
~ご感想をいただきました~
私達の思いどおりのデザインにしていただきとても満足しています。
デッザンの時から私たちのこだわりに一つ一つ答えていただいて形にしてもらったので完成がとても楽しみでした。
実際にリングを手にしても何とも言えないくらいすばらしいものにしていただいて本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。