手彫りのイニシャル入り結婚指輪、裏側にはクリスマスの思い出を彫刻♪hi160415w1021

ふたりのイニシャル手彫りした、プラチナ製オーダーメイド結婚指輪♪
2人色に染まった素敵な結婚指輪となりました!
兵庫県よりご来店の素敵なカップル様のオーダーメイド結婚指輪です。

お二人共通のイニシャル『K』をナチュラルな唐草風にデザイン。
タガネという工具を用いて施す手彫り技法で彫り込まれています。

緩やかなS字ラインのマリッジリング。
左右で光沢と艶消し仕上げにセパレート加工されています。

hi160415w1021-R3b osaka Wedding Ring green white

 

唐草は蔓が切れることなく伸びることから『子孫繁栄』や『永遠』などの意味があるモチーフです。

お二人のお幸せの願いを込めて...

 

 

シルバー製のサンプルリングをご確認中です☆
笑顔の素敵なお二人様です^^
hi160415w1021-02 osaka Wedding Ring

フォルムポッシュでは、結婚指輪の本制作前にシルバー製のサンプルリングを製作し、ご確認いただいています。
リングの仕上がり、デザイン画通りにできているかや、サイズの微調整などをした後、本制作リングをお納めとなります。
オーダーの流れはこちらから♪

お二人にもサンプルリングのご確認をしていただきました♪
後日完成した結婚指輪もお二人でお引き取りにご来店くださいました☆

 

結婚指輪の裏側(内側)にも合わせ彫りの彫刻をご依頼いただきました。

お二人の思い出『クリスマス』
合わせ彫りで大きなクリスマスツリーの彫刻が施されています。
雪の結晶とハートマークもとっても可愛い仕上がりとなりました。
ハートマークの中の数字はお二人の記念日『11月25日』です♪

hi160415w1021-R3 osaka Wedding Ring green white

エメラルドグリーンとホワイトのカラーがより一層クリスマスの想い出を華やかに彩ります!

hi160415w1021-01 osaka Wedding Ring

素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。大変満足です!!大切にしていきます。
というお二人からのご感想をいただけました。嬉しい限りです!
本当にありがとうございました。
クリーニングなど引き続きお任せください☆

Scroll Up