2人のイニシャルと流星☆裏側にはミツバチを彫刻!オーダー結婚指輪♪hi160612w1039

とても仲良し☆素敵なカップル様の結婚指輪を、オーダーメイドにて製作ご依頼いただきました!
誠にありがとうございます!京都府よりご来店いただきました。

結婚指輪のラインは緩やかなウェーブライン(S字ライン)
形状は、平甲丸タイプをセレクトされました。
全面光沢仕上げで磨き上げ、さわやかな印象の結婚指輪となりました。
プラチナ製のマリッジリング(結婚指輪)です。

結婚指輪のデザインはリングを重ね合わせると
二人のイニシャル1つの模様となり、浮かび上がるデザイン。
2人で1つのデザインです。

2人のイニシャルを繋ぐラインの先には、キラッと輝く流星が1つづつ彫られています☆

一つ一つ、熟練の職人によって手彫りされた流星です。
手彫りの星は、まるで宝石が留まっているようにキラキラして、とても綺麗です!

hi160612w1039 r1 イニシャルのデザイン オーダーリング 星 ミツバチ 記念日

 

 

シルバー製のサンプルリングをご確認にご来店いただきました。

じっくりお手に取ってご確認中です…

160612w1039-3 結婚指輪オーダーメイド

シルバー製のサンプルリングは、結婚指輪のご注文後、本制作の前に製作しています。
デザイン画が、実際に形となってご確認いただけます。
実際に指にはめていただき、仕上がりのイメージをご確認いただけます。
サイズの変更等も可能です。
結婚指輪のオーダーの流れはこちらから♪

 

結婚指輪の内側(裏側)には、お二人の記念日『11月23日』とミツバチお花の彫刻を施しました。

ミツバチはお二人の職場の名前に由来しています。
記念日の『11月23日』にはのカラーコーティングを施しました。

レディスリングのハートマークにはピンクのカラーコーティングです。

hi160612w1039 r2 イニシャルのデザイン オーダーリング 星 ミツバチ 記念日

 

お二人の想いが詰まった、とてもかわいい結婚指輪となりました!

とっても素敵な笑顔ですね^^

160612w1039 結婚指輪オーダーメイド 京都

 

プラチナで本制作した結婚指輪も、後日お二人でお引き取りにご来店いただきました。
仕上がりにも無事ご了解をいただけ、お納めとなりました。

160612w1039-3 結婚指輪オーダーメイド 京都 大阪

 

この度は改めましておめでとうございます!
お二人のように強い絆で結ばれた、2人で1つのデザインの結婚指輪が完成しましたね^^
どうか、これからも仲の良い、素敵なご夫婦でいてください☆
本当にありがとうございました!