シンプルな結婚指輪の内側にインディアン柄と太陽、イニシャルの刻印♪ hi160701w1040

大阪府よりご来店の素敵なカップル様より、オーダーメイドの結婚指輪の製作を、ご依頼いただきました!
誠にありがとうございます!

完成した結婚指輪はとってもシンプルなプラチナ製の結婚指輪です☆
内側に、お二人のお好きなインディアンテイストの柄や太陽などのモチーフを彫刻いたしました。
hi160701w1040-R1 結婚指輪のオーダーメイド 大阪  シンプル 内彫

結婚指輪の幅やライン、形状はそれぞれお客様のお好みでセレクトいただけます!
今回は男女共に、3㎜幅、ストレートラインの平打ちタイプをセレクトされました。

ご注文後にお作りしているシルバー製のサンプルリング

ご確認の為にお二人でご来店いただきました☆

hi160701w1040-2 結婚指輪のオーダーメイド 大阪  

サンプルリングの仕上がりや、サイズ等をご確認いただいております。
仕上がりはいかがでしょうか…??

 

 

こちらがオーダーメイド結婚指輪の内側に施した彫刻です。

お二人のお好きな、インディアンテイストの彫刻を施しています。
2人の結婚指輪を重ね合わせた時に完成するデザインです♪

三角は・連なった三角は山脈を表します。
ネイティブアメリカンにとって山は”有り余るほどの豊富”
山脈は”大自然の山脈の恵、水”他にも”目的地や行先”を表します。

hi160701w1040-R2 結婚指輪のオーダーメイド 大阪  シンプル 内彫り インディアン柄

 

彫り模様の中には『ブラック』カラーコーティング加工をご依頼いただきました!

ジルバージュエリーの仕上げで、人気の”燻し仕上げ”
燻し仕上げは、シルバー特有の性質を利用して出来る仕上げです。

プラチナ製の結婚指輪でも、彫り部分にブラックのカラーコーティング加工を施すことによって
燻し仕上げのような雰囲気がお楽しみいただけます!

hi160701w1040-R3 結婚指輪のオーダーメイド 大阪 太陽 内彫り インディアン柄

山脈の反対側には『太陽』の彫刻です。
こちらも結婚指輪を重ね合わせると、ひとつの太陽になるように彫刻されています。

ネイティブアメリカンにとって太陽は”全てのものを作った創造主”とされています。
人々や地球にエネルギー、または生命を与えてくれます。
発展・成長・エネルギー・生命力・治癒能力・昼の地球を見守る者の象徴です。
hi160701w1040-R4 結婚指輪のオーダーメイド 大阪 イニシャル 内彫り

太陽のサイドにはお二人のイニシャル『R』と『T』の彫刻を施しました!
男性様のイニシャルは、レディスマリッジリングに。
女性様のイニシャルは、メンズマリッジリングに彫刻しています!

 

無事シルバーサンプルリングの仕上がりにご了解をいただけました!

hi160701w1040-1 結婚指輪のオーダーメイド 大阪  

後日、プラチナで製作したマリッジリングも無事お納めさせていただきました

この度は当工房にて結婚指輪をオーダ頂き本当にありがとうございました。
お二人の想いが詰まった世界に1つの結婚指輪となりましたね^^
どうか、太陽のように、明るく温かなご家庭をお築きくださいませ。

 

本当にありがとうございまし!

 

===========================================

 

過去のインディアンモチーフを彫りこんだ結婚指輪はこちらから!
どの結婚指輪も2人のこだわりと、思いが詰まった素敵な結婚指輪です^^

お問い合わせご予約・お見積りなどもぜひ、お待ちしております☆