思い出の場所を内彫り『川沿いのベンチ』オーダーメイド結婚指輪

シンプルなデザインの結婚指輪に思い出の風景を内彫り

兵庫県よりご来店のカップル様♪
生涯身に着ける、結婚指輪。
飽きのこないシンプルな結婚指輪をお探しでした!

それぞれがセレクトされたお好みの地金で
ストレートラインの平打ちリングをお仕立ていたしました。
hi180928w1172-2 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル
レディスリングは、ピンクゴールド製。
女性様が既に身に着けられていた指輪もピンクゴールド製で
ご自身の肌色にも馴染むからと、ピンクゴールドをセレクトされました。

メンズリングは、パラジウム製です!(※パラジウムは、現在オーダーストップしています。)

幅は、平均幅の3.0㎜で制作。

それぞれにメレーダイヤを1石づつお留しています!
メンズリング側のダイヤモンドは、ブルーダイヤです★

つや消し仕上げと、光沢仕上げのコンビネーションとなっています^^

結婚指輪の内側彫刻”思い出の場所”

hi180928w1172-3 結婚指輪の刻印 風景 思い出 サッカー イニシャル

結婚指輪の内側には、お二人の思い出の風景を彫刻しました!

お付き合いされていた頃から、よく行かれていた、思い出の場所です。

小さな川沿いにある、丸いベンチ、、、

丸いベンチは、ドーナツ型になっていて、その真ん中には、木があったそうです。

そのベンチに座って、いつもお話しされていたそう、、、

お付き合いの告白も、プロポーズも、その場所でされたとか、、、

お二人にとって、とても特別な場所です^^

数字が浮かぶ川、とイニシャルが浮かぶハートの彫り部分には

ピンクとブルーのカラーコーティング加工を施しました!

川に浮かんだ数字は、お二人がお使いされた記念日と

ご入籍された記念日になっております。

イニシャルも、相手方のイニシャルを交換で彫刻されました。

お二人の出会いのきっかけが、サッカーだったそうで

サッカーボールも彫刻しています。


hi180928w1172-1 オーダーメイドの結婚指輪 手作り結婚指輪 大阪

素敵な結婚指輪がかんせいとなりましたね★

とても良くお似合いでございます!

これからもご夫婦でお手を取り合い、素敵なご家庭をお築きになられてください!

本当にありがとうございました^^

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

シンプルなデザインのデザイン結婚指輪●

・ペンギンのカップルと桜。シンプルなS字ラインの結婚指輪♪和歌山よりご来店

・シンプルな結婚指輪の内側に広がる海の世界♪

愛猫と愛犬、雪の結晶の彫刻♪シンプルな結婚指輪

・わんわんわんのご入籍日、イニシャルの刻印♪シンプルな結婚指輪!

 

思い出の場所・風景のデザイン結婚指輪●

初デートで行った”エキスポシティー”の風景を彫刻☆結婚指輪

沖縄旅行の風景”ハートロック”を彫刻!オーダーメイド結婚指輪

桜色の結婚指輪♪大好きな桜と思い出の場所を彫刻♪

 


 

 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて、日々ブライダルリングを製作しています!

ぜひ、ご来店ください!(※ご予約優先)

お店の見学・商品を見るだけでも結構です。

 

 

 

Scroll Up