手描きのイラストを彫刻♪オリジナルキャラクターと横並びの机

|w1299:コンビネーション、イニシャルハート♪内側に手描きのイラストを彫刻!その実例

 

大阪よりご来店のお客様。

イニシャルとワンハートのデザインの結婚指輪をご注文いただきました。
オーダーメイドで制作させていただきましたよ!

レディスリングはプラチナピンクゴールドコンビネーションとなっていて
つや消し仕上げ鏡面仕上げのコンビネーションでもあります。

他にはない少し変わったデザインのものをお探しで
コンビネーションの結婚指輪にされました!

▽オーダーメイド結婚指輪
”コンビネーション、ハートとイニシャル”

素材:レディス/Pt&PG、メンズ/Pt
幅:レディス/2.5㎜、メンズ/3.0㎜

 

緩やかなS字ラインをセレクトされて柔らかな印象の結婚指輪に仕上がりましたね^^

 

結婚指輪をオーダーメイドで作ろうと思われた理由をお尋ねいたしました。

『 内側に絵が入れたくて、、、内側にイラストを刻印できるお店をネットで探しました。
二つで一つの作品ってゆうのを個人的には大事にしたいと思ったんです。

二人の絆を感じられるものにされたいという想いがおありだったんですね^^



▽完成した結婚指輪をお引き取りにお二人でご来店くださいました!
どきどきわくわくのオープンの瞬間です^^




お二人は結婚指輪の内側に、手描きのイラストを彫刻されました!

彫刻の仕上がもじっくりご確認中でございます。

 

▽結婚指輪の内側彫刻 ”お二人が手描きされたイラスト”

お二人のオリジナルのキャラクターを描かれました^^

キャラクターは鯰がモチーフなのだとか!

 

キャラクターの隣には横に並んだ机とイスを描かれました。

お二人は同じ小学校に通われていたそうで席が隣同士だったんだそうです。

『 隣同士であほな事して、仲良かったんです!』と仰っていました^^

 

▽結婚指輪の内側彫刻 ”お二人が手描きされたイラスト”

お二人を象徴するオリジナルキャラクターを描かれました!

水色ライムグリーンのカラーコーティングで可愛く彩られております^^

 

イラストは、お店でタブレットを使用し描いていただいております!

サポートもさせていただきながら

皆さん楽しく描がかれておりますよ^^

 

 

イラストをご自身で描かれたご感想をお尋ねいたした。

『 めっちゃ楽しかったです!

『 結構こだわってしまいました^^

 

お二人で協力されて仲良く丁寧に描かれていたのが印象的でした♪

今は新鮮なお気持ちですが、何十年か後にご覧になられた時、きっと掛け替えのない思い出になると思います!
そー言えば、若かったころに二人で描いたよね~!』と談笑できる日が来る事が、今からとても楽しみですね!



素敵な笑顔をいただきました~^^

仕上がりにも大変お喜びいただけましたよ!

 

これからも仲の良いお二人でおられることと思います^^

お幸せをお祈りしております!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

手描きのイラスト を彫刻した結婚指輪●

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

・オリジナルの手描きイラストの刻印。結婚指輪♪

・アシンメトリーのスタイリッシュな結婚指輪に自筆メッセージを刻印

・自筆文字を刻印した結婚指輪♪世界に1つのオーダーメイド

 

コンビネーション の結婚指輪●

・コンビネーション♪人気のワンハートの結婚指輪に愛犬のシルエットを彫刻 

・プラチナとピンクゴールドのコンビの結婚指輪♪

・スペイン巡礼”お二人の出会い”帆立貝のデザイン

 

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

1999年にスタートした、大阪、心斎橋のジュエリーショップです!

工房兼ショップには過去のオーダーのサンプル品多数ございますのでお手にとってご確認いただけます!

 

Scroll Up