静岡県よりご来店。かわいいネコの結婚指輪が完成!オーダーメイド

|w1290:かわいい猫の結婚指輪♪オーダーメイドで制作!その実例

猫のデザインのとても可愛い結婚指輪が完成いたしました!

ネコ好きのカップル様からのご依頼で制作いたしました。

オーダーメイドの結婚指輪です。


素材:プラチナ
幅:3.0㎜/3.0㎜

結婚指輪の表面にぷっくりと立体的な猫があしらわれています。

ねこの後ろ側に、小さく彫刻された肉球もとても可愛いですね!

リングのベースは艶消し仕上げで
ネコの部分を鏡面仕上げでセパレートしています。

猫のしっぽがお互いのリングに行き来し
ハートマークを作っております

 

結婚指輪の表側にネコが居るデザインにされたのは
表側だと、いつでも見ることができるので!仕事で疲れた時にも癒されると思います^^』と♪




▼デザインご相談時のご様子

なんと、静岡県よりご来店くださいました!

遠方よりご来店いただけて大変光栄です。

猫のデザインの結婚指輪のサンプルをご覧いただきながら
レリーフや彫りのサンプルなどを比較していただきながらデザインをご相談させていただきましたよ!

オーダーメイドで結婚指輪を制作された経緯をお伺いいたしました。

ネコが好きなので、ネコの指輪が欲しいな~、と思って ” ネコ・結婚指輪  ”で検索しました。
他のお店でもネコの結婚指輪はありましたけど、ここの指輪が一番かわいかったので^^
元々ブランド品には興味がないので、二人の好きなものでオリジナルのものがあったらいいな~と思いました!



ネコの魅力をお伺いいたしました(=^・^=)。

動物全般好きですし犬も飼ってましたけど、、、その中でも猫は好きですね。
ついついネコグッズとかも集めてしまいます^^
しぐさも柔らかくて、表情が豊かで写真とかを撮っても可愛いですよね!

と仰っていました^^

 

 

▼結婚指輪の内側彫刻 ”ねことクローバー”

結婚指輪の内側にも猫を彫刻されました。
ネコのシルエットは、お互いのお好きなものをセレクトされましたよ^^

メンズリングは元気に駆け回る様子。レディスリングは伸びをしてリラックスしている様子を再現させていただきました!

 

中央に合わせ彫りしたのは ” 四つ葉のクローバー ” です。
お幸せのお守りとして選ばれたモチーフです♪

 

お二人の幸運のお守りとなりますよう、願いを込めて彫刻させていただきました★

今後ともお二人のお幸せをお祈りしております!!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

 を彫刻した結婚指輪●

・幸せのブルーダイヤ♪オーダーメイド結婚指輪ネコを彫刻

・ネコと幸運のお守りの四つ葉のクローバー♪オーダーメイド結婚指輪

・ネコとコーギーの彫刻♪オーダーメイドの結婚指輪

・ネコとブドウの彫刻、結婚指輪♪岐阜県よりご来店!

 

クローバー を彫刻した結婚指輪●

・ペットのウサギとクローバーを手描き!クローバーと桜の結婚指輪

・幸せのクローバー♪出会いの季節「春」♪オーダーマリッジリング hi160417w1023

 


 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋の工房にてお二人の想いを形にするお手伝いをしています。

ぜひ一度ご来店くださいませ☆

見学・ご相談のみでも大丈夫です!

 

ブライダルリングは下記3コースから!

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪

♪セミオーダーできる、オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪

♪二人で手作りする、ハンドメイドの結婚指輪(要予約)

Scroll Up