お二人が大事にされている音楽と愛猫の結婚指輪

オーダーメイド結婚指輪_制作実例|w1350

【東京都よりご注文】*お家でオーダーメイドコース*

お二人の大切にされているポテちゃん(愛猫)と音楽を刻まれた結婚指輪

お家でオーダーメイドコースからお問合せをいただきました。
東京都にお住いのカップル様からのご依頼品です。

デザインはメールでやり取りさせていただきました。

当初から、『結婚指輪はオーダーメイドが良い!』と決められていたそうです。
猫の柄を入れたいという想いがおありで、インターネットで検索した所、フォルムポッシュのHPを見つけていただいたようです。

[デザインのご要望]

・指輪の外側に猫の彫刻
↑飼いネコの特徴を再現したい♥
・青系のカラー加工を施したい

飼われている猫ちゃんのお写真をお送りいただきました^^
とても可愛いスコティッシュフォールドの女の子。
お名前は『ポテ』ちゃんというそうです!
額の所の色が少し違う部分がチャームポイントだそう♡

 

▽完成した結婚指輪

愛猫(スコティッシュフォールド)と音楽の結婚指輪

素材:シルバー製
幅:3.5㎜/3.5㎜

伸びをしているシルエットとゆったりくつろぐポテちゃんの様子を彫刻。

伸びはポテちゃんがよくするポーズだそうです。

額のチャームポイントも再現させていただきました★

ポテちゃんとニボシの部分には鮮やかなブルーで彩色されました!

周りに彫刻したニボシはポテちゃんの大好物だそう^^

お二人の大切にされている”音楽””ポテちゃん”が融合した素敵な結婚指輪となりましたね!

 

▽結婚指輪の内側_イニシャル+猫+∞

内側には、合わせ彫りでオリジナルデザインを彫刻!

無限マーク++イニシャルのデザインです★

お二人とポテちゃんの”無限に広がる幸せを願い彫刻させていただきました♥

 

完成した結婚指輪はご自宅にお送りさせていただきました。

~後日頂戴したご感想~

我が家の猫のチャームポイントを入れていただいたところと体勢が希望通りでお気に入りです。
とても細かいところまでデザイン通りで、色も良い青でした☆
音楽とポテを大事に幸せな家庭を作っていきます!

この度は遠方よりご注文いただきありがとうございました!!
きっとこれからもポテちゃんと共に、幸せな時を刻まれるのでしょうね^^

大阪よりお幸せを心よりお祈りしております
本当にありがとうございました。

 


【関連モチーフ 関連記事】

●猫モチーフ  の結婚指輪●

・らぶらぶな白猫と黒猫♪宮崎県からネットでオーダーの結婚指輪

・二匹の愛猫といつも一緒!幸せのメロディーが響く結婚指輪

・手描き刻印!愛猫と二人の似顔絵”PG製ミルグレインマリッジリング”

◆猫モチーフの結婚指輪デザインヒント◆

 


 

ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

Scroll Up