プルメリアの合わせ彫りとお好きなインディアンモチーフを彫刻。

ハワイアンとインディアンの融合♪
オーダーメイド結婚指輪|w1187

神戸よりご来店のカップル様!

元々、インディアンジュエリーがお好きだった女性様。
旦那様が奥様の為にインディアンモチーフのジュエリーをオーダーメイドで作れるお店を探されたそうです。

既にご結婚されていて、結婚指輪はお持ちでしたが
以前から、『いつか、インディアンモチーフのジュエリーを作れたらいいね!』と
お二人で約束されていたそうです^^

そこで、この度、フォルムポッシュにご依頼いただくこととなりました!
大変ありがとうございます!

新婚旅行で行かれたハワイのイメージで、もともとお好きだったハワイアンジュエリーの要素も取り入れ
インディアンジュエリーと、ハワイアンジュエリーが融合した
世界に1つの結婚指輪が完成となりました!

素材:K18WG
巾:3.0㎜

合わせ彫りされたプルメリアの花。

お二人が、ご結婚式で使用されたブーケもプルメリアのお花だったそうです!

プルメリアの花に集まってきたハチドリも彫刻されています。

ハチドリは、女性がお好きなモチーフで

ハミングバードと呼ばれ『幸運を運んできてくれる鳥』とされています。

指輪の素材は、ナチュラルカラーのホワイトゴールドです。

ロジュームコーティングが施されていないホワイトゴールド。

地金本来のお色味のシャンパンカラーがとても美しく

お二人の肌にも馴染んでおりました!

お二人の元に、たくさんの幸せが訪れますように、、、★



オーダー後に製作している、シルバー製のサンプルリングの
フィッティング中です^^



オーダーメイド結婚指輪の内側彫刻

結婚指輪の内側に彫刻された『ココペリ』”豊穣と実りの精霊”

ココペリは、『豊穣と実りの精霊』
フルートで音楽を奏で、春を呼びます❀

向かい合わせで、フルートを奏で、ハートマークが完成しました♥

 

お二人の記念日とお名前も刻印され

想いが詰まった素敵な結婚指輪が完成となりました!

 

この度は、本当にありがとうございました!

彫刻された、ハチドリや、ココペリが
きっと、お幸せの沢山運んできてくれますね^^

 

お幸せをお祈りしております★

 


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

ぜひ一度ご来店くださいませ★

お二人の為に、心を込めて、世界の一つの結婚指輪を製作いたします!

*遠方にお住まいでご来店が難しいお客様にもご対応可能です!
詳しくは、『お家でオーダーメイド』をご確認ください。


【関連モチーフ 関連記事】

『インディアンデザイン結婚指輪特集ページ』

インディアンモチーフ 結婚指輪●

インディアン『サンフェイス・波・カメ』結婚指輪

手書きのマーク。ココペリ・太陽・波の彫刻♪結婚指輪

竹富島の風景と手書きのパンダ&コアラ♪インディアン風結婚指輪!

 

●ハワイアン・ハワイモチーフのデザイン 結婚指輪●

イルカ彫刻♪ハワイアン彫りの結婚指輪

大阪からオーダー♪ハワイアンの手彫り・二人で見たミュージカルがテーマのオーダーメイド結婚指輪♪hi150215w932

ボーイング737とハワイ諸島を彫刻。思い出の地にハートマークを♥

 

Scroll Up