カナダ旅行の思い出が詰まったオーダーメイド結婚指輪♪京都から大阪にご来店♪hi150226w943

カナダ旅行の思い出が詰まったオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)のご紹介です☆
京都府にお住まいのお二人様よりご注文いただきました!

オーダーメイド結婚指輪 150226w943-R01

とても仲良しで素敵なお二人様からのご注文です。
ありがとうございます!

結婚指輪のシルバーサンプルリングをご確認に京都府から大阪府にご来店くださいました!

オーダーメイド結婚指輪 確認時 150226w943-01

お手に取ってご確認中です・・・

お二人にはホームページとと関西ゼクシィをご覧いただきご予約をいただきました。
デザインのご希望やお好みのリング幅などをお伺いしながらご相談をさせていただきました。
お手持ちのエンゲージリング(婚約指輪)と重ね付できるようラインを合わせたいとのご要望をいただきました。

表側はシンプル&エレガントな印象でダイヤモンドをお留めすることとなりました。
内側にはお二人で行かれたカナダ旅行の思い出を彫刻することとなりました!
カナダはとても素敵なところだそうです☆ご旅行の思い出やカナダの魅了を沢山お伺いさせていただきました^^
ありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪 確認時 150226w943-03オーダーメイド結婚指輪 確認時 150226w943-04

内側に合わせ彫りもしっかりとご確認いただきました。
カナダの国旗、カエデマークと記念日、リスのカップルと石造を彫刻しております。

オーダーメイド結婚指輪 確認時 150226w943-02
サイズなども調整後、後日本制作リングを納品させていただきました!
お二人のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)がこちらです。
オーダーメイド結婚指輪 ダイヤ 150226w943-R03

素材はレディスリングがプラチナ。メンズリングはパラジュームホワイトでご注文いただきました。

お手持ちのエンゲージリングにラインを合わせた緩やかなS字ラインの結婚指輪です。
レディスリングにはダイヤモンドを彫り留めさせていただきました。
キラッと輝き、エレガントな仕上がりとなりました。

結婚指輪 リス 150226w943-R03
こちらがオーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)です。

カエデの葉を合わせ彫りしています。ハートの中には記念日が浮かびます。
木の枝の上でリスのカップルが仲良く手を取り合っています♪

オーダーメイド結婚指輪 150226w943-R04
こちらはカナダのイヌクシュクという石造です。
カナダの名物の一つでいろんなところにこの石造があるそうです。

2010年の冬季オリンピックのロゴマークもイヌクシュクのデザインが採用されています。
イヌクシュクとは、カナダ極北に住んでいる先住民族の人達が、石や岩を積み上げて、人間が両腕を伸ばした形のようにしたオブジェだそうです。大きいものでは5メートル以上のものもあるそうです。

その意味は「道しるべ」。旅をする時の道標で、股の間から次のイヌクシュクが見えたり、
またその土地にやってきた人々を歓迎のオブジェであったり、
良質の漁場や食料庫へ通じるシンボルだったりといろんな意味があるそうです。

※参考画像
カナダ イヌクシュク参考画像02

お二人の幸せなご結婚生活の道標となりますよう願いを込めて彫刻させていただきました。

オーダーメイド結婚指輪 確認時 150226w943-05
サンプルリングの仕上がりに無事ご了解をいただけ、仲良くお帰りになられました♪
後日完成した結婚指輪もお二人でお引き取りにご来店くださいました。

~ご感想をいただきました~
世界に1つだけの素敵なマリッジリングに仕上がっていて本当に感動しました!
裏面も大切な思い出が刻印されているので、何十年たっても初心を忘れずに仲良くできそうな気がしました(笑)
本当にありがとうございました。


大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます!
お二人の世界に一つの結婚指輪。心を込めて制作させていただきました。
内側に彫刻したリス達のようにいつまでも手を取り合い仲のいいご夫婦でいてください!
またお近くにお越しの際にはぜひご来店お待ちしております。
本当にありがとうございました。