ピンク&ホワイト♪イルカを彫り込んだオーダーメイド 結婚指輪★イニシャルのタガネ彫り hi151018w991

ピンク(桃色)とホワイト(白)にカラーリングしたオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)完成♪
お二人のイニシャルハートをデザインした唐草模様がオシャレな結婚指輪となりました。
大阪府よりご来店いただいたお二人様からのご注文です。ありがとうございます。ピンクはお二人のお好きな色です!
ピンク色は幸せカラーで見ているだけで癒し効果もあるそうです!結婚指輪にはぴったりのカラーでございますね^^
プラチナで製作ご依頼をいただきました。
hi151018w991 オーダーメイド 結婚指輪 ピンク色 イニシャル タガネ彫り
緩やかなS字ラインの平甲丸リングにお二人のイニシャルM&Sとハートにデザインされた唐草模様が手彫り(タガネ彫り)されています。
タガネ彫りは彫った線が光ります。
彫刻刀のようなもので地金を手作業で彫り進めていく技法です。
長年修行を積んだ職人の手によって心を込めて手彫りされています。

今は全鏡面仕上げの為光に反射し、手彫り模様が少しわかりにくく見えます。
時が経つにつれて光沢感がなくなり、彫りの模様が今よりわかりやすくなってまいります。
その変化を楽しんでいただけるのも手彫り(タガネ彫り)の良いところでございます。

hi151018w991inside オーダーメイド 結婚指輪 ピンク色 イルカ イニシャル カメ

 

こちらがオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)の内側

お二人のお好きなイルカウミガメが仲良く泳いでいます。
ハートの中には記念日が浮かび、周りの小魚たちもお二人のご結婚を祝福しています☆

お二人の好きな色のピンク
マリッジリング側面にもピンク色が着いています。
指にはめた時でもピンク色がちらっと見えます♪

イルカやウミガメ部分には白色をカラーリングしております。

無事お納めとなりました。

~ご感想をいただきました~
指輪のデザインを決めるのにアイデアをすごく考えてくださり、いいものができました。
世界に一つの結婚指輪ありがとうございました。大切にします!

 オーダーメイド 結婚指輪 hi151018w991

 

この度は大変おめでとうございます!
イルカとウミガメ小魚たちが楽しそうに浮遊する素敵な結婚指輪となりましたね!
カラーリング加工したピンクカラーもお二人にとてもよくお似合いでございました^^
クリーニングなど必要になりましたらまたご来店くださいませ☆