ヘビとサソリ結婚指輪(オーダーメイドのインディアンジュエリー)

フルオーダーのインディアンジュエリー
”ヘビとサソリの結婚指輪”

オーダーメイド結婚指輪 制作実例_w1378
*お家でオーダーメイドコース【富山県からのご依頼】


素材:シルバー製
幅:5㎜

素敵な想いが詰まった世界に一つの結婚指輪が完成!
デザインに込められた想いストーリーをご紹介させていただきます。

富山県からのご依頼でした為、『お家でオーダーメイドコース』をご利用いただきました。

お二人は、インディアン ジュエリーがお好きで
インディアンジュエリーで人と被らない指輪”をお探しになられていたようです。

ネットでたまたまフォルムポッシュのサイトを見つけていただき、オリジナルで作れることをお知り頂いたようです。

デザインはメールにて打ち合わせさせていただきました。

【 デザインについてのご要望 】

(▽使用したいモチーフ)
表:ヘビ、サソリ、マンインザメイズ
裏:メディスンホイール、太陽と月

・サソリのしっぽとヘビのしっぽが絡むように
↑ナクワチっぽくしたい!
胴体はインディアンモチーフで装飾

・メディスンホイールの対面の位置に、太陽と月を彫刻
☆メディスンホイールは手書き風に

(▽添付いただいたイラスト)


 

サソリとヘビはお二人の象徴として選ばれたモチーフのようです。

旦那様の星座と、奥様の干支にちなんで選ばれたようです^^





サソリの胴体は、サンダーバードや、太陽、蝶など。

ヘビの胴体は、波、サンダーバードトラック、フェンス等。

様々なインディアンモチーフで装飾されました!




サソリとヘビの尻尾はナクワチのように

手と手を取るような形にされました!

お二人の『の象徴』ですね★

 

結婚指輪内側彫刻
太陽と月・メディスンホイール

内側には、太陽と月を合わせ彫りされました。
太陽と月は、陰と陽を表し二人で一つの想いを込められて選ばれたモチーフのようです。

太陽と月の対面側の位置にメディスンホイールを配置。
メディスンホイールも合わせ彫りで彫刻されました。

手書き風のメディスンホイールにご家族のイニシャルを刻まれたようですね☆

お二人の”大切”にされている言葉や想いがつまった素敵な結婚指輪となりましたね!

完成品はご自宅に発送させていただき、仕上がりには無事お喜びいただけた様でした

この度は本当にありがとうございました。

お二人の結婚指輪を制作でき大変光栄でございました。

これからもご家族で沢山の思い出を紡いでいかれるのでしょうね☆

お幸せをお祈りしております!


【関連モチーフ 関連記事】

インディアンモチーフ  のデザインの結婚指輪●

・インディアンモチーフとネコをミックスした結婚指輪_オーダーメイド

・インディアン_結婚指輪(サンフェイス、ココペリ、マンインザメイズ、波、雲

・信愛がテーマのオーダーメイド結婚指輪(インディアンモチーフ)

・プルメリアの合わせ彫りとお好きなインディアンモチーフを彫刻

『インディアンデザイン結婚指輪特集ページ』

 


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

遠方に住まいのお客様もメールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

ご説明・お見積りだけのお問合せでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせくださいませ☆

Scroll Up