インディアンモチーフとネコをミックスした結婚指輪_オーダーメイド

オーダーメイド結婚指輪_制作実例|w1329

◆太陽とハチドリ、ネコとフェザーの結婚指輪◆

大阪よりご来店のお客様からのご依頼です。
オーダーメイドの結婚指輪を製作させていただきました。

[ご要望モチーフ]

・インディアンモチーフ
(ハチドリ、太陽、フェザー)
・ネコ
・イニシャル
・日付

インディアンモチーフの結婚指輪をお探しでした。

ネコもお好きという事で、ネコとミックスしたデザインをご要望いただきました。

 

過去に製作した結婚指輪のサンプルリング等をご覧頂きながら

デザインをご相談させていただきましたよ!

 

▼打ち合わせを経て決定したデザインがこちら↓

★二人の指輪を合わせて一つになる太陽

★シンメトリーに配置されたハミングバード(ハチドリ)

★内側にはフェザーと、ネコの彫刻

 

▼完成した結婚指輪
太陽とハミングバード(ハチドリ)

素材:プラチナ製

力強い太陽の合わせ彫りが印象的ですね!

彫りの部分には、オプションのカラーコーティングで

ブラックカラーにされましたよ!

ハミングバード(ハチドリ)は幸運を運んでくるトリとして人気のモチーフです。

 

▼完成した結婚指輪_内側彫刻
ネコとフェザー、イニシャル、ご入籍日

内側もブラックでコーティングされてクールに仕上げられました!

ねこの尻尾は”カギ尻尾”になるようにとご指示をいただきました(=^・^=)

フェザーには”飛躍”の意味があります。




イニシャルやご入籍日のフォントも、お二人のお好みのフォントで刻まれました!




完成品をお引き取りにご来店くださいました!

とってもよくお似合いでございます^^

どうかこれからもずっとお幸せに!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

インディアン モチーフ のデザインの結婚指輪●

・インディアン_結婚指輪(サンフェイス、ココペリ、マンインザメイズ、波、雲)

・信愛がテーマのオーダーメイド結婚指輪(インディアンモチーフ)

 

◆インディアンジュエリーが大好きな方へご提案するマリッジリング(結婚指輪 オーダーメイド)

 


 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて、日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学・商品を見るだけでも結構です。

ぜひご来店ください!(※ご予約優先)

Scroll Up