結婚指輪 グランディールウェーブ のオーダー作品例

結婚指輪 グランディールウェーブ のオーダー作品例をご紹介します!


■Grandire wave-グランディールウェーブ
人気のグランディールのウェーブライン。レディースリングには華やかにダイヤモンドを留めるのが人気!
コンビ仕上げも素敵に◎

■実例1

紅葉と猫の彫刻 手描きのロゴを彫刻した結婚指輪

[お家でオーダーメイド_w1541]

素材:プラチナ製

メンズリングにはスカイブルーのダイヤモンドを1石
レディースリングには、アイスブルーとスカイブルーとホワイトのダイヤモンドをセッティングされました。

猫と紅葉の彫刻もとても可愛く仕上がりました。

内側は、女性様が手描きされたイラストを彫刻し
紫でカラーベイクでしあげました!

■実例2

愛鳥とハムスターの似顔絵を彫刻した結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1561]

素材:プラチナ製
幅:2.5㎜

メンズリングは光沢とマットのコンビネーション
レディースリングは光沢仕上げで、中央立体部分にダイヤモンドをセッティングされました。

内側には、飼われてい鳥たちとハムスターの似顔絵を彫刻いたしました!

内側マット仕上げ+ブラックのカラーベイク仕上げでございます。

■実例3

オカメインコと四つ葉のクローバーの手描き刻印

[二人で描く結婚指輪_w1555]

素材:プラチナ製
幅:3㎜、2.5㎜

内側におふたりで描かれた手描きのイラストを彫刻!
黄色と緑でカラーベイクされた四つ葉のクローバーが
とても素敵ですね!(^^)!

オカメインコが仲良く寄り添っています❤

手書き文字の記念日も素敵です!

内石に、ダイヤモンドを追加されました💎

■実例4

グランディールウェーブ+槌目模様 愛犬(チワワ)の彫刻

[店舗でオーダーメイド_w1477]

素材:ブラウンゴールド製(K18WG)
幅:2.5㎜&3㎜

グランディールウェーブ+槌目模様の融合

中央にダイヤモンドを1石ずつセッティングされました。

このダイヤモンドはディスティニーダイヤといって
同じ原石からカットされた特別なダイヤモンドでございます✨

まさに運命のタイヤモンドです!

内側には愛犬(チワワ)を彫刻されました🐾

薄茶とブラックのカラーベイクを施して
ワンちゃんたちの毛色を再現されました!

■実例5

猫と魚と波の彫刻した結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1468]

素材:プラチナ製
幅2.5mm

メンズリングは、グランディールのストレートをお選びになられました。
メンズリングの中央のライン部分は艶消し仕上げになっています。

レディースリングは全光沢仕上げにされて、中央のラインに
ラージメレのダイヤモンドをセッティングされました💎


内側にはお二人のお好きな猫と魚の刻印をご依頼いただきました!

魚に手を伸ばす猫がとっても可愛いですね(=^・^=)

波のデザインには、お二人のイニシャルが隠れています❤

■実例6

向日葵と愛犬(ダックスワイヤー)を彫刻した結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1449]

素材:プラチナ製
幅:3㎜

メンズリングの中央ラインは艶消し仕上げになさいました。

内側にはお二人のお好きなお花 向日葵と
愛犬(ダックスワイヤー)を彫刻なさいました!

黄・グリーン・茶でカラーベイクされて
とても素敵な結婚指輪となりましたね!

 

■実例7

手描きのイラスト イルカ・カメ・マンタ・クマノミの彫刻

[店舗でオーダーメイド_w1282]

素材:K18ハニーレモンゴールド
幅:2㎜&2.5㎜

淡いイエローのゴールドをお選びになられました!

内側には手描きのイラストを彫刻

 

プロポーズの時に渡されたダイヤモンドが
桜型のダイヤモンドだったそうで、そのイメージを描かれました!

マンタとウミガメとくまのみもとても可愛く彫刻されていますね!

■実例8

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーション結婚指輪

[店舗でオーダーメイド_w1188]

素材:プラチナ製&ピンクゴールド
幅:2.5㎜&2㎜

中央立体ラインをピンクゴールド製になさいました!

レディースリングは全体的に丸い印象に仕上げ
ダイヤモンドが煌めく素敵な結婚指輪となりました✨

イニシャルと日付の刻印をお好きなフォントで入れられます!

他の結婚指輪を見る

 

Scroll Up