猫と薔薇の刻印♪ オーダーメイドのダイヤ付き結婚指輪

店舗でオーダーメイド結婚指輪_製作実例|w1607

薔薇を結刻(ゆいこく)したオーダーメイドの結婚指輪が完成!

素材:プラチナ製
宝石:天然ダイヤモンド(中央はトリートのブルーカラーダイヤ)

人気のグランディールウェーブをダイヤモンド付きでオーダーいただきました。
薔薇の彫刻を加えて素敵な結婚指輪が完成しました✨
メンズリングはシンプルなウェーブライン(S字ライン)のリングごご要望いただきました。
それぞれのお好みのデザインをご選択なさいました!
レディースリングの中央のダイヤモンドは色を変えられて、お好きな色の青色のダイヤモンドになさいました★

薔薇の花の彫刻はダイヤモンドの両サイドに美しく刻まれています!
唐草模様には、永遠のお幸せと繁栄の意味が有り、お二人のお幸せの願いが込められています★

■オーダーメイド結婚指輪_結刻
薔薇の花と愛猫の結刻(ゆいこく)

▼お二人にインタビューさせていただきました!
====================
Q.結婚指輪はどのようにしてお探しになられましたか?
====================
A.ネットや店舗に行って半年間くらいかけて色々見ていました。
気に入るものが無かったのでインスタグラムでも探していました。
#手作り結婚指輪 で検索した時に、フォルムポッシュの猫と桜の絵が入った指輪の画像が出てきて、私たちも猫を飼っているので、それを見て可愛い!と思ったのがきっかけで来店しました。
====================
▼猫ちゃんたちとの出会いなどをお尋ねしました!
====================
A.指輪の右側に刻んだ子がお兄ちゃん猫です。スコティッシュフォールドの『のあ』です。
左の子が妹でマンチカンの『リリ』です。
1匹目は、スコティッシュフォールドで探していて、ブリーダーさんのサイトにアクセスしました。
連絡を取り合って、ブリーダーさんの自宅に見に行きました。
そこには30匹くらい猫が居て、その中で私(新婦様)にちょっかいを掛けてきた子が、この子(のあ君)でした。
始めにいいねを押していた猫とは違う子でした。
でもちょっかいを掛けて来たのあが、とっても可愛くて、猛烈にこの子が良い!と押して、この子になりました。
それから1年後くらいに、二匹目のリリを。
始めは1匹のつもりでしたが、お留守番の時に寂しい思いをさせたり、遊び相手がいた方が良いかなと思ったからです。
同じブリーダーさんにアクセスして、またお家に見に行きました。
前回と同じで、始めにいいねを押していた猫とは違う猫でしたが、彼(旦那さん)の腕の中で寝たのがとっても可愛くて、リリに一目惚れしました♥
====================
Q.猫ちゃんたちは、ご自宅でどのように過ごされていますか?
====================
A.甘やかしすぎて、二匹ともまんまるです(^^)笑
可愛くておやつをいっぱいあげちゃいます!
チュールのCMに出したいくらい(#^^#)
====================
Q.指輪の表と内に薔薇の花を入れられたのは何故ですか?
====================
A.薔薇の花が好きだから!それと入籍する6月の花だからです(^^)
表側にも薔薇入れた理由は、見た目重視で可愛いから!
内側は猫たちの間に配置して、薔薇の花で遊ぶリリとそれを優しく見守るのあの様子を再現しました🐾

====================

(↑銀製サンプルのご確認時。メレダイヤのルースもご確認いただきました。)

====================
▼将来お築きになられたいご家庭のイメージをお尋ねしました!
====================
A.
(新婦様)とりあえず仲良く!お爺ちゃんお婆ちゃんになっても手を繋いで歩きたいです(#^^#)
(新郎様)僕も同じです!それと海外に行きたいです。
共通のビジョンがあって、マレーシアに移住したいと思っています(^_^)

====================

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

とても素敵なお二人で、猫ちゃんたちもお二人のご結婚を心から祝福されている事と思います(^_^)

お幸せを心よりお祈りしております!

 


【関連モチーフ 関連記事】
 のデザインの 結婚指輪 製作実例 ●

・ご家族の手描きのイラストを彫刻した結婚指輪♪鳥取県からオーダーメイド

・ハワイアンの合わせ彫り♪黄色いカラーリングが可愛い猫の結婚指輪

・3匹の愛猫の足跡とシルエットを彫刻した可愛い結婚指輪♪

・二人で描く結婚指輪!お二人と愛猫の似顔絵を刻印✎

・愛猫と愛犬の似顔絵&カエルの結婚指輪♪

■猫の結婚指輪特集記事


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋のショップ兼工房にて、おふたりだけの特別な結婚指輪を製作いたします!

ぜひ一度ご来店くださいませ⌂

遠方に住まいのお客様の場合もお家でオーダーメイドコースより結婚指輪をご注文いただけます!

指輪を手作りするハンドメイドコースも人気!

フォームよりお問い合わせ・ご予約お待ちしております🌸

Scroll Up