オーダーメイドのインディアン結婚指輪♪横浜から大阪にご来店♪hi141020

ココぺリ、サンフェイス、熊の手を彫刻した
結婚指輪をオーダーメイドで制作させていただきました。

インディアンのジュエリーやインディアンのモチーフがお好きなお二人様からのご注文です。
ネットでフォルムポッシュのホームページをご覧いただきご来店くださいました。
横浜から大阪にご来店くださいました♪遠方よりありがとうございます!

ご要望のモチーフやデザインのイメージなどをお伺いしながらご相談させていただきました。

シンプルなデザインの結婚指輪に
サンフェイスやココぺリや熊の手などを彫刻するデザインで決定しました☆

 

デザインのご相談時に撮影させていただきました☆
結婚指輪 オーダーメイド hi141020‐02
とても笑顔の素敵なお二人様です!

 

遠方になりますのでサンプルリングなどはご自宅にお送りさせていただきました☆

 

 

完成したお二人のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です☆
結婚指輪 インディアン  hi141020-01
素材:プラチナ

 

インディアンモチーフを彫り込んだ結婚指輪です。
結婚指輪の基本形状にはストレートタイプの平甲丸タイプをセレクトされました!

メンズリングには熊の手
レディスリングにはサンフェイスの彫りをワンポイントで彫り込んでいます!

とてもシンプルで飽きのこないデザインでございます☆

熊の手は力と勇気の象徴、人々を真実へと導いてくれ ると云われているそうです。

レディスリングにはサンフェイス
太陽は万物の創造主で絶対神とされています。
厳密には遠い宇宙にいる神が人間の暮らしを見守るための窓だと云われています。

サンフェイスのなんとも柔和な雰囲気がとても人気があります^^

 

結婚指輪 オーダーメイド hi141020‐03

結婚指輪の内側にはココぺリを合わせ彫り技法で彫刻いたしました!
2人の指輪を合わせると完成します☆

これからご夫婦になられるお二人にピッタリの合わせ彫り技法です☆

ココぺリは豊穣と実りの精霊とされ、幸運を運ぶ精霊といわれています。

これから始まるお二人の生活にココぺリが
たくさんの幸運を運んできてくれるよう願いを込めました☆

ココぺリの両端には弓があります。実はお二人のイニシャルのYになっています。
お二人共通のイニシャルのYをシンメトリーに配置しました。

後日完成した結婚指輪をお送りさせていただきました。


この度は本当におめでとうございます。遠方よりご来店いただきありがとうございました。
とても仲良しで穏やかなお二人様。
きっと笑顔の絶えない素敵なご家庭をお築きになられることと思います!
末永いお幸せを心よりおいのりしております☆
また大阪にお越しの機会などございましたらぜひご来店くださいませ。

Scroll Up