幅広マリッジリングのパラジウムでオーダー♪二人のイニシャルのデザイン

幅広の結婚指輪。二人のイニシャルの合わせ模様で、オーダー製作

大阪よりご来店のお二人様からのオーダーです。
結婚情報誌の関西ゼクシィに掲載されたフォルムポッシュの結婚指輪を見て、ご来店いただきました。
過去に製作した結婚指輪の、サンプルなどをご覧いただきながら、デザインのご相談をさせていただきました。

【デザインのご要望】

・メンズリングは、幅広タイプで、存在感のある結婚指輪
・レディスリングにメレダイヤ
・二人で一つになるようなデザイン

 

★男女それぞれ、お好みのリング幅が違うことも…
オーダーメイドの結婚指輪なら、お二人のお好みの幅とラインで製作できます。
男女、幅の違う結婚指輪でも、ペアのデザインにすることも可能です!
既製品には少ない、7mm以上の幅もご対応可能です。
レディスリングが幅広タイプで、メンズリングが幅細タイプの製作も可能。
一生モノの結婚指輪だからこそ、リング幅やラインにこだわり、お二人らしい結婚指輪を探してくださいね^^
フォルムポッシュのスタッフがサポートいたします☆

 

【イニシャルとOne heart♥ オーダーメイド結婚指輪】

hi170508w1064 ring01 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 幅広 イニシャル

素材/石:
メンズ:パラジウム/石無し
レディス:プラチナ900/ダイヤモンド

リング幅
メンズ:最大9㎜
レディス:2.8㎜

メンズリングは、かなり幅広タイプの9㎜です。
手のひら側に向かって幅を絞っています。
付け心地が良くなるように、内甲丸で仕上げました。

レディスリングは平均幅の2.8㎜でお仕立てしました。
キラッと輝く永遠の輝きに幸せの願いを込められています。

表側の装飾は、2人で1つのOne heart♥のデザインとなりました。

One heart♥のデザインの中に、お二人のイニシャルが隠れています。

レディスリングは、全面光沢仕上げ。
メンズリングはヘアラインマットと、光沢仕上げのコンビネーションです。

 

hi170508w1064 ring02 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 幅広 イニシャル

 

 

 

完成した結婚指輪のお引き取りにご来店くださいました☆
お二人らしい、素敵な結婚指輪となりましたね^^
お幸せを心より、お祈りしています。

 

hi170508w1064 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 幅広 イニシャル

・・・Happy Ever After・・・


 

幅広リングのオーダーには、パラジウム製がお勧め!

幅広タイプのリングや、大ぶりなデザインでご注文いただく際には、パラジウム製がお勧めです。

パラジウムは白金族に属する貴金属で、プラチナも同じ白金族です。
プラチナと同様、銀白色の金属で、ジュエリーでは、Pt900、Pt950などの合金として使用されています。

酸やアルカリにも強く、変色もしません。

比重がプラチナの比重21.5に対して、パラジウムの比重は12なので、同じ体積のジュエリーを作った際に、重さも約半分になります。
その分、価格が抑えられます。

軽やかな着け心地で、指輪の装着感が苦手な方にもお勧めです。

ただ、金属アレルギーの反応が起こりやすい金属でもあります。
金属アレルギーの心配がない人にとっては、おススメの地金です。

 

【過去にパラジウムでオーダーいただいた結婚指輪】


【過去に製作した幅広タイプの結婚指輪オーダー】

パラジウムの他に、オリジナル素材のプレミアムシルバーもご用意しています。
幅広リングの製作の際に、ご検討ください。
プレミアムシルバーは
シルバーとゴールドとパラジウムの合金で、普通のシルバーに比べ、硬く、変色しにくいのが特徴です。

色は、ほのかにシャンパンカラーになっています。

パラジウム、プレミアムシルバー共に、
店頭にサンプルがございますので、ご試着も可能です。

ぜひご来店お待ちしております!

お問合せ・ご予約