竹富島の風景と手書きのパンダ&コアラ♪インディアン風結婚指輪!

手書きのパンダとコアラの刻印!思い出の竹富島の風景

オーダーメイドの結婚指輪を製作させていただきました!
サンフェイスのデザインでお仕立てした、インディアン風結婚指輪です!
二人で行かれた旅行の思い出と、オリジナルのイラストを結婚指輪の内側に彫刻させていただきました!

大阪よりご来店のカップル様からご依頼です!
既製品の指輪ではなく、2人だけの結婚指輪が欲しい!

ということで、フォルムポッシュのHPをご覧いただき、ご来店ご予約をくださいました。

【ご要望】

・ネイティブアメリカンのモチーフ
・パンダ
・コアラ
・旅行の思い出
・挙式日の刻印

hi170826w1092-03 オーダーメイドの結婚指輪 思い出の旅行 竹富島

【オーダーメイド結婚指輪の内側】

お二人で行かれた、思い出の旅行先『竹富島』

竹富島らしい、の風景を結婚指輪の内側に合わせ彫り。

石垣の前で、パンダとコアラのカップルが仲良く手を繋いでいます♥

hi170826w1092-R2 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 刻印 竹富島 パンダ コアラ 手書き

 

 

 

 

【こだわりポイント①】

内側に彫刻したパンダコアラは、新婦様の手書きのイラストです!
いつも新婦様が描いておられる、パンダとコアラを
そのまま、指輪の内側に彫刻させていただきました^^

hi170826w1092-02 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 刻印 パンダ コアラ 手書きイラスト

 

メンズリングにパンダ。

レディスリングにコアラを彫刻いたしました。

パンダの眉毛がこだわりだそうです^^

 

【こだわりポイント②】

挙式日の刻印をご要望頂きました!

お二人の好きな★星★と一緒に彫刻。

ブラックでコーティング加工を施しました。

夜空に浮かぶお二人の記念日です★

hi170826w1092-R2 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 刻印 星

【ネイティブアメリカンのモチーフ。オーダーメイド結婚指輪】

結婚指輪の表側デザインは、ネイティブアメリカンのモチーフをご要望。

元々、インディアンジュエリーがお好きなお二人です。

レディスリングにはサンフェイスの彫刻。

メンズリングには目のデザインをご要望いただきました!

レディスのサンフェイスを彫った部分は、ブラックのカラーコーティング加工を施しました。

hi170826w1092-R1 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 目 サンフェイス インディアン
素材:プラチナ
幅:レディス、メンズ共に、3.0㎜

 

★サンフェイスとは
インディアンにとって、絶対神。万物の創造主とされています。
成長やエネルギー、生命力、治癒力等の象徴とも言われます。
宇宙から、地上の生物の暮らしを見守るためにのぞく窓であるとも考えられています。

サンフェイスの、何とも言えない表情に癒されますね^^

 

【ご感想をいただきました】

既製品のマリッジリングでは、ピンとくるものがなかったので
自分だけのリングを作っていただけてとても良かったです。
自分の思い描いているものを、上手く引き出していただいて形にしていただけて大変助かりました。
指輪大切にしていきます。ありがとうございました。
hi170826w1092-01 オーダーメイドの結婚指輪 大阪

お二人だけの、世界に1つの結婚指輪が完成しましたね^^

内側に刻んだ、パンダとコアラたちのように、いつまでも手を取り合い、仲のいいご夫婦でいてください!

お幸せをお祈りしています…★

 

インディアンモチーフの結婚指輪特集記事はコチラから!ぜひご覧ください★
インディアンジュエリーが大好きな方へご提案するマリッジリング(結婚指輪 オーダーメイド)

【関連モチーフ 関連記事】

●インディアンのモチーフ 結婚指輪●

シンプルな結婚指輪の内側にインディアン柄と太陽、イニシャルの刻印♪ hi160701w1040

インディアンモチーフ♪オーダーメイド結婚指輪 hi160409w1028

オーダーメイドのインディアン結婚指輪♪横浜から大阪にご来店♪hi141020

サンフェイスの合わせ彫りオーダーメイド結婚指輪♪大阪♪hi150213w921

 

 

 

●手書きのイラスト・文字の刻印 結婚指輪●

二人の似顔絵と手書き文字の裏側彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

ハートの薔薇と仲良しインコの彫刻。オーダー結婚指輪

オリジナルのイラストとサイン!ネコの彫刻と内石♪オーダー結婚指輪

 


 

 

二人だけの結婚指輪が欲しい!

そんなお客様の声から、1999年にフォルムポッシュでブライダルジュエリーのオーダーメイドがスタート。

全国各地のカップルからご注文頂き、生涯の最高の宝物となりますように心を込めて結婚指輪と婚約指輪を制作しています。

 

二人だけの為に、製作された結婚指輪。手書きのイラストや、自筆の文字などの刻印可能!

さらに、特別な結婚指輪になるはずです!

デザインのご相談・お見積り無料。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

その他ご要望もスタッフまでご相談ください!
お電話、メールでのご相談も承っております。

↓オーダーメイド結婚指輪、ハンドメイド結婚指輪について

詳しくはこちらをご確認ください↓

★オーダーメイド結婚指輪&婚約指輪の詳細ページ
★手作り結婚指輪の詳細ページ
★オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪詳細ページ

 

 

Scroll Up