『ペンギンの家族』を内彫り。ホワイトゴールド製シンプルな結婚指輪

オーダーメイド結婚指輪 制作実例 |w1312

【京都府よりご来店】

シンプルなホワイトゴールド製の結婚指輪
内側イラストは『ペンギンの家族』をご要望いただきました。

【 ご要望モチーフ 】
・ペンギン
・ペンギンのヒナ
・青いカラーリング
・ホワイトゴールド製

結婚指輪の表側は長年身に着けられるよう、シンプルなものをお探しでした。

内側にはペンギンと海の様子を再現し、バブルや小魚を彫刻することとなりました。

打ち合わせを経て完成したデザインがこちらです↓

▽オーダーメイド結婚指輪のデザイン画


ペンギンの仲良しファミリーです。
ペンギンのカップルとペンギンのヒナを彫刻。

▽完成した結婚指輪の内側イラスト(内彫り)

『ペンギンの家族』

お二人のお好きなお青色でカラーコーティングを施されました。
ペンギンの彫刻部分のカラーは、で色分けされましたよ♪



▽シンプルな結婚指輪

素材:K18ホワイトゴールド
幅:3.0㎜/3.0㎜

シンプルなストレートラインの結婚指輪です。

形状はスクエア―型で角に丸みを出している形状を選ばれました。

メッキされていないナチュラルカラーのホワイトゴールドのお色味をお気に召されました。

少し黄味がかったシャンパンのようなお色味です!

 

お二人の手にとても良く馴染んでおられましたよ^^

 

この度はありがとうございました!

お幸せを心よりお祈りしております!

 

 

【関連モチーフ 関連記事】

ペンギン モチーフを彫刻した結婚指輪 ●

・シャチとペンギンのイラストを彫刻♪シンプルな結婚指輪の実例

・手作りされたペンギンの人形を彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

・ネコ、ネズミ、ペンギンの彫刻♪結婚指輪

・シンプルな結婚指輪裏側にペンギンと雪の結晶の刻印♪hi160529w1045


 

ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

 

 

Scroll Up