シャチとペンギンのイラストを彫刻♪シンプルな結婚指輪の実例

|w1293:青色の結婚指輪。内側にシャチとペンギンのイラストを彫刻!

大阪よりご来店のお客様
結婚指輪をオーダーメイドで制作。

【ご要望のモチーフ、デザイン】
・ペンギン
・シャチ
・青
・シンプル
・お互いの誕生石

 

”シャチ ペンギン 結婚指輪 ” で検索されたそうです。

画像検索をされて、ちょうど過去に制作したシャチとペンギンの結婚指輪をご覧いただき

こんなんできるんや!これ可愛いこれにしよ!!』ということで、フォルムポッシュにご来店いただきました。

女性様のお好きなシャチと、男性様のお好きなペンギン
結婚指輪の内側に彫刻されたいとご要望をいただききました!

それと、お互いの誕生石を内側にセッティングされたいということでした。

4月の誕生石、ダイヤモンドと
3月の誕生石、アクアマリンです。

 

具体的なデザインはご来店後に打ち合わせをさせていただきました。

 

過去に制作した結婚指輪のサンプルなどをご覧いただきながら打ち合わせを進める中で、青色にコーティングされた指輪をお気に入りいただき、カラーコーティングのオプションも加えられることになりました^^

打ち合わせ資料と決定したデザインがこちら↓

シャチとペンギンは、体の白黒の模様がわかるようにしてほしい!

とにかくシャチとペンギンがいっぱい居てほしい!
その他のモチーフは不要です!

とのご要望でした^^

レディースリングにはシャチが多め
メンズリングにはペンギンが多めになるよう配置されましたよ!

 

 

▽オーダーメイド結婚指輪 内側イラスト
〚シャチとペンギン〛

メンズリングには、内側に誕生石を留めましたので、青色のカラーコーティングはレディースリングだけにされました。

 

ペンギンとシャチの白黒の柄が判るように彫刻させていただきました!

 

▽オーダーメイド結婚指輪

素材:プラチナ/ダイヤモンド
幅:3.0㎜/3.0㎜

結婚指輪はシンプルなデザインのものをお探しでした。

指輪の形状は、男性様が角丸リング。
女性様が、平甲丸リングをセレクトされました。

レディースリングには、ダイヤモンドをお留されましたよ!

他の装飾は加えずに仕上げられました。

 

長年ご愛用いただけるようシンプルな結婚指輪が完成となりましたね!



▽完成品をお引き取りにご来店くださいました!

仕上がりに無事お喜びいただけました!

 

これからもどうか仲良く^^
素敵なご家庭をお築きになられてください!

本当にありがとうございました!

 

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

シャチ を彫刻した結婚指輪●

・シャチと星空を合わせ彫り♪青色の結婚指輪

・手描きのシャチとめんだこのイラスト♪刻印

・大好きなシャチとロマンティックな星空。オーダーメイド結婚指輪

・シンプルな結婚指輪の内側に『シャチ』を合わせ彫り

 

 

ペンギン を彫刻した結婚指輪●

・手作りされたペンギンの人形を彫刻♪オーダーメイド結婚指輪

・ネコ、ネズミ、ペンギンの彫刻♪結婚指輪

・シンプルな結婚指輪裏側にペンギンと雪の結晶の刻印♪hi160529w1045

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

お二人の想いを形にするお手伝いをしています。

一組一組、ご要望・お好みをお伺いしながら世界の一つの結婚指輪を製作いたします!

店頭には実際に見てはめてご覧頂けるサンプルリングを多数ご用意しております!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

Scroll Up