猫と眼鏡の結婚指輪♪手描きのイラストを刻印

オーダーメイド結婚指輪_制作実例|w1380

猫と眼鏡のデザイン♪オーダーメイド結婚指輪完成!

ご注文いただいた猫と眼鏡のデザインの結婚指輪をご紹介させていただきます!

【 ご要望モチーフ・デザイン 】
・ネコ
・メガネ
・手描きのイラスト

新婦様がとにかくネコ好き(=^・^=)
幼少の頃から猫を飼われていたそうです🐾

それで『ねこの結婚指輪が良い!』と思われて、インターネットでお探しになられたようです。

それで新郎様に『こんなお店があるけど行ってみない?』とお話されて、お二人でご来店いただきました。

デザインについてご相談を進めさせていただく中で

手描きのイラストを刻印できる旨をご案内差し上げましたら

『記念になるし良いね!』ということで、手描きのイラストを刻印されることになりました!

 

イラストはご自宅で描かれて、それをデータ化したものをレーザー彫刻で刻印いたしました★

 

▽こちらがお客様手書きのイラストです。


新郎様ご考案のオリジナルキャラクターです☆彡

とても可愛くオシャレにデザインされていますね(=^・^=)

*
*

描かれてどうでしたか?とお尋ねしました。

新郎様『久しぶりに紙と鉛筆をもってきて描きました!何を描くかは迷っていろんな案を出しましたが、結局僕たちを表すモチーフはネコとメガネだよね!と思い、猫とメガネを描く事にしました。頑張って描いた甲斐がありました^^』

新婦様『描いたイラストを見せてもらった瞬間、可愛い(*^_^*)!と思い、とても気に入りました!』

*
*

▽オーダーメイド結婚指輪 完成品_内側彫刻

完成した彫刻をご覧になられた時『小さいけどしっかり彫刻されてますね~♪』
とてもお喜びいただけたご様子でした!

 

[ 尻尾の太さなどは、肉眼で見た時にも分かり易いように調整させていただきました。
調整を加えずに、描いた絵をそのままスキャンしてデータ化する事もできます。
紙に描く方法の他に、タブレットを使用して描いていただく事も可能です。
お客様のご意向をお尋ねして打ち合わせさせていただきます! ]

 

▽オーダーメイド結婚指輪 完成品_ネコとメガネのデザイン

素材:プラチナ
幅:3㎜/3㎜

いつでも大好きな猫が目に入るように、指輪の表側に立体的にデザインされました。

猫の尻尾から眼鏡のアームに繋がるようになっているところが、お二人のお気に入りのポイントです★

眼鏡は、実際に新郎様が使われている眼鏡をモデルにしています。

 

▽完成品をお引き取りにご来店くださいました^^



大変よくお似合いです^^
仕上がりに無事ご満足をいただけました!!

 

猫とメガネ。一見共通点のないモチーフですがしっかりと繋がりのあるデザインにされたお二人。
硬く繋がれた”絆”が形となった素敵な結婚指輪となりましたね★

いつも楽しく会話されていたのが印象的で、とても仲睦まじいお二人でした^^
これからも笑いの溢れる素敵な日々を過ごしていかれるのでしょうね~♡

この度は本当にありがとうございました!


【関連モチーフ 関連記事】

●猫  のデザインの結婚指輪&婚約指輪●

・猫と本の刻印♪四つ葉のクローバーの結婚指輪

・二匹の愛猫と足跡を刻んだ結婚指輪♪オーダーメイド

・パンダと黒猫を彫刻!クローバーと桜に願いを込めた結婚指輪

***

◇猫のエンゲージring

◆猫デザインの結婚指輪♡ オーダー メイド特集

 


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪の心斎橋に佇む工房兼ショップにて、日々ブライダルリングを製作しています!

お店の見学・お見積りだけでも結構です。ぜひご来店ください!

★ご来店が難しいお客様は、”お家でオーダーメイド”をご利用いただけます!

お問合せお待ちしております。

Scroll Up