大好きなネコとカメラのデザイン♪オーダーメイド結婚指輪

オーダーメイド結婚指輪の制作実例|w1315

【大阪府よりご来店】

ネコとカメラのデザインの結婚指輪を
オーダーメイドで製作させていただきました!

とても素敵な結婚指輪が完成しましたよ!

【ご要望モチーフ】
・ネコ
・あしあと
・カメラ
・ピンクゴールド製
・黄緑と紫のカラーコーティング

お二人とも猫が大好きということで
猫を入れられる結婚指輪をネットでお探しになられたそうです。

 

表側・内側の両方にネコをデザインされました。

共通のご趣味であるカメラの彫刻もご要望いただきましたよ!

 

▽完成した結婚指輪
”ピンクゴールド&ブラックゴールド製 ネコとあしあとの結婚指輪”


素材:K18PG/K18WG(BlackGold)
幅:3,0㎜/3.0㎜

レディースリングはつや消しで仕上げたピンクゴールド製の指輪に
ネコを”立体的に”装飾されました。

メンズリングも同じようにつや消しで仕上げたブラックゴールド製の指輪にです。
メンズリングのネコは立体ではなく”彫り”で再現されました。

そして、ブラックのカラーコーティングで黒猫にされましたよ!

あしあとの部分には、お二人のテーマカラーである、黄緑で彩色されました。



完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいましたよ^^

とっても良くお似合いでございますね❤

 

店内にご用意している撮影スポットをご利用いただきました!

完成した指輪を置いて、インスタ映えなお写真が撮影いただけますよ♪

本格的な一眼レフで撮影されていますね...!



実は、お二人がお付き合いされたきっかけが、共通のご趣味である『カメラ』でした☆

お二人とも車を乗られていて、その車のお写真を撮るのがご趣味ということで

ドライブと撮影会にいかれたのがお付き合いされるきっかけとなったデートだったそうです♡

 

▽結婚指輪の内側 イラスト刻印『カメラとネコ』

ネコとカメラを合わせ彫りで彫刻されました!

ハートに浮かぶアルファベットはお二人のイニシャルでございます❤

ネコは仲良く見つめ合い、尻尾でハートを作る様子を彫刻されました。

 

ネコはお二人の共ご実家で飼われていてるそうですが
『いつか二人で絶対飼いたい!!』と仰っておられました^^

それまでの間は、猫グッツや猫のインテリア等で楽しみに我慢されているそうです!

 

 

どうかこれからも内側に彫刻されたネコのカップルのように仲の良いお二人で居てください♡

本当にありがとうございました!!

 


【関連モチーフ 関連記事】

 を彫刻した結婚指輪●

・白猫と長毛の猫を彫刻。オーダーメイド結婚指輪

・じゃれあう猫のイラストを彫刻。ホワイトゴールド製のシンプルな結婚指輪

・二匹の愛猫といつも一緒!幸せのメロディーが響く結婚指輪

 

ネコのモチーフの結婚指輪デザインヒント

 

共通のご趣味 を彫刻した結婚指輪●

・お笑い・音楽・趣味。二人の好きなものを詰め込んだ結婚指輪♪大分県よりご注文 

・釣り人のシルエット、ジャイアントトレバリー、ハイビスカス、ウミガメ♪結婚指輪

・サッカーボール”出会いのきっかけ”、ミンサー、イニシャルの手彫り、結婚指輪

 

 


ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作します!

お見積り・見学だけでも大丈夫です!

ご予約お待ちしております☆

Scroll Up