二連風 婚約指輪 向日葵とユーリチャスのお花のデザイン!

お家でオーダーメイドの婚約指輪_製作実例|w1568

向日葵とユーチャリスの花をデザインしたオーダーメイドの婚約指輪が完成しました!

 

▼婚約指輪の完成品___
向日葵とユーチャリスのデザインの婚約指輪

素材:プラチナ&ゴールド製
宝石:ダイヤモンド、サファイヤ、ペリドット

インターネットにて、フォルムポッシュで過去に製作した向日葵の婚約指輪の画像をご覧になられたようで、お問い合わせをいただきました。

『向日葵の好きな彼女の為に、向日葵のデザインの婚約指輪を贈りたい!』ということでした。

メールにて、デザインについてのご要望をお尋ねし
幾つかデザインをご提案させていただきました!

向日葵と共に、あしらわれたお花は”ユーチャリス”というお花です。

お二人がお付き合いされた日のお花をデザインのどこかに入れたい、というご要望でした。

それと、彼女様のお好きな色がピンク色ということで
『どこかにピンクの宝石を入れたい』というご要望もいただきました。

アーム部分に”ピンクサファイヤ”をグラデーションになるよう
濃いピンクから淡いピンクのピンクサファイヤをセッティング致しました✨


▼参考に添付いただいた資料(ユーチャリスのお花)

お花の真ん中は、淡いグリーン色のペリドットをセッティング。
花びらの部分は艶消しで仕上げ、ユーチャリスの特徴を再現いたしました。


▼婚約指輪の完成品___
向日葵とユーチャリスのデザインの婚約指輪

大輪の向日葵の花がとても美しく咲き誇っております!

横から見ても美しく見えるよう、向日葵の立体感にもこだわりました。

アームの部分は”二連風”になっていて、手のひら側で繋がっております。


▼婚約指輪の完成品___
手のひら側

婚約指輪の手のひら側には
お二人のイニシャル唐草模様をデザインした刻印が入っております!

唐草模様は、永遠の象徴です!

手の平でぎゅっと掴んで幸せを離さないデザインです


完成した婚約指輪は、ご自宅に発送させていただきました。

==============
▼商品の到着後にご感想をいただきました
==============
指輪すごく喜んでくれました!!
この度は本当にありがとうございました!
すごく素敵な贈り物が出来て良かったです♪

彼女様にお喜びいただけたというお言葉をいただけて、製作とデザインのスタッフ一同、大変安堵いたしました(^^)

お二人のお幸せを心よりお祈りしております!

本当にありがとうございました。


【関連モチーフ 関連記事】

向日葵 のモチーフの結婚指輪 &婚約指輪 製作実例●

・2種類の向日葵の花を彫刻。オーダーメイド結婚指輪

・向日葵の婚約指輪♪笑顔の素敵な彼女様の為にサプライズオーダー

・シンプルなS字の結婚指輪!内側にイルカとひまわりを刻印

・満開のひまわり!コンビネーションの結婚指輪

・二人で描いたひまわりを結婚指輪の内側に彫刻!

Scroll Up