Silver925製の7㎜の結婚指輪!ココペリを燻し仕上げで再現

お家でオーダーメイドの結婚指輪_製作実例|w1630
[沖縄よりご依頼いただきました!]

しっかり存在感のある7㎜の
シルバー925製の結婚指輪です!

四角い形状から角を丸くした形のCuddle-カドル

(角が丸い事でソフトな輝きになります)

表面は、ヘアラインマット+燻し仕上げをご要望いただきました✨

ご要望頂いたインディアンモチーフは
ココペリです!

向かい合わせになるように、とのご希望の通り彫刻させていただきました!

内側には、手書き風のフォントで
ご入籍日を刻印されました!

後日発送後に、メールにてご連絡をいただき

仕上がりには大変お喜びいただけたようでした✨

この度は遠方よりご依頼をいただき
本当にありがとうございました!

遠く離れた沖縄県でこれからもきっと
暖かな円満なご家庭をお築きなられるのでしょうね~♥

お幸せをお祈りしております!


■この度 彫刻されたインディアンモチーフの意味■

ココペリ(Kokopelli)

人々に安住の地を与え、大地に実りをもたらし、幸せを運んでくれると言われています。豊穣と実りの精霊とされ、幸運を運ぶ精霊。


【関連モチーフ 関連記事】
インディアンジュエリー のデザインの 結婚指輪 製作実例 ●

K14YG製 オーダーメイドのインディアンジュエリー結婚指輪

・プロポーズで贈られたバングル(インディアンジュエリー)とマンインザメイズをデザインしたハーフテクスチャーの結婚指輪

・ふたりをやさしく見守るサンフェイスの結婚指輪!お家オーダー

・ホワイトゴールド製U字の結婚指輪♪内側にインディアンモチーフを彫刻

・ナクワチ、ハチドリ、桜、インディアンジュエリー結婚指輪

・太陽と月_ココペリの彫刻♪シンプルな結婚指輪

・福島県よりオーダー。ココペリ、サンフェイス、カエル、インディアンモチーフの結婚指輪!

◆ インディアンモチーフ結婚指輪のオーダーメイドの詳細はこちら


FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪、心斎橋に佇む山小屋風の店内

先輩カップル様の結婚指輪サンプルが多数展示してあります!

ぜひ一度ご来店くださいませ。

お問い合わせもお待ちしております!

◆ 最新作品の記事を見る ◆

 

◆ お家でオーダーメイドの詳細はこちら

◆ 店舗でオーダーメイドの詳細はこちら

◆ オリジナルブランド結婚指輪はこちら

 

Scroll Up